『料理を作るのは楽しい。食べるのはもっと楽しい。』
だから、楽しく作って、楽しく食べる。そんな空間を提案します。

株式会社ABC Cooking Studio(本社:東京都千代田区、代表取締役社長: 横井 啓之)は、本年度で創業20周年を迎えます。節目となるこの一年を新しい ことへのチャレンジの年に。その第一弾として、東京丸の内に 男性も通える料理教室『ABC Cooking Studio+m』をオープンするそうだ。

ABC Cooking Studio+mは「作るのは楽しい。食べるのはもっと楽しい。」を コンセプトに、作ることだけではなく、食べる時間にもこだわった空間を 提案していく全く新しいスタイルの料理教室。 「食を通じたコミュニケーションの場」として、作る・食べる・もてなすと いった食文化の豊かさをABCらしく伝えていくとしている。

●School&Dining

簡単で見栄えのするおもてなしメニューを二人一組で楽しく作った後は、 「試食」じゃない、「食事」ができるダイニング空間を提案。 食事の際にはワインなどのドリンクも自由に楽しめるようになっている。

●ゲストサービス

調理が終わる頃に友人や家族を教室に招いて、自分で作った お料理を貸切スペースで一緒に食べることができる。 外食とはひと味違う、手作り料理のあたたかさを気軽に伝えることができるのでは。

場所

ABC Cooking Studio+m
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂングB2F
http://www.abc-cooking.co.jp

スタジオ内観イメージ

ページトップへ戻る

© 2006 nanoTRACK. All Rights Reserved.