ご利用までの流れについて

スマービデートコーディネートサービスのご利用までの流れをまとめましたので、ご一読ください。

1.お申込み(お客様)

[お申込みフォーム]に必要事項を記入して、[送信ボタン]をクリックします。正常に処理されると、 入力したメールアドレス宛に、送信内容を記載した[お申込みフォーム]メールが到着いたします。
※[お申込みフォーム]メールが届かない場合は、メールアドレスの記載ミスの可能性があります。
再度お申込みフォームより送信してください。

2.お振込先のご案内メール(スマービ)

お申込みフォーム確認後、[お振込み先のご案内]メールを送信いたします。

3.お振込み(お客様)

お振込み先のご案内]メールが到着いたしましたら、メールに記載されている 銀行にサービス利用料金のお振込みをお願いいたします。
※[お振込み先のご案内]メール到着から1週間以内にお振込みが確認できない場合、
 キャンセル扱いとさせていただきます。

4.お振込み確認通知(スマービ)

お振込みを確認次第、[お振込み確認通知]メールを送信いたします。

5.デートプランコーディネート(スマービ)

スマービによるデートプランをコーディネートいたします。デートプランコーディネートには、 2日〜3日のお時間を頂戴しております。スマービスタッフが責任を持って、あなただけのプランをコーディネートさせていただきます。

6.デートプランの送信(スマービ)

デートプランコーディネートが完了いたしましたら、プランをメールにて送信いたします。
プラン内容はメールのみとさせていただいておりますので、予めご了承ください。

7.デートを楽しむ(お客様)

デートプランコーディネートが到着しましたら、まず、プラン内容を確認してください。
当日のデートをスマートにするためには必須です。それでは、スマービが提供するデートプランにて デートをお楽しみください。

デートコーディネートのお申込みはこちら

ページトップへ戻る

© 2006 nanoTRACK. All Rights Reserved.